ひろさんぽ

ギター、お酒など趣味のことをつらつらを書いていくブログです。

24歳のうちに『年収1億を稼ぐ計画』

どうも、現代の金の亡者こと
畠山です。


明日は事業者を志すものだけが
行く1泊2日(眠れるのかは謎)の
セミナーに行って参ります。


飛行機乗るのクソめんどくさいけど
仕方ない(´・ω・`)


2018年の目標は
とにかく動きまくる
ことです。


何か目標がコロコロ変わっていますが
本質としては今回のタイトル
「年収1億を稼ぐ計画」
目指すためのKPIです。


なんで1億か、と聞かれると
何となくとしか言えません。


何かキリいいから
1億でいいや

という感じです。
適当か・・・( ゚Д゚)


そのための短期的な目標として
今年8月を目途に月収100万円を達成する
というものあります。


今はボイトレ事業でちょこちょこ
稼いでるんですが、ほんとに
雀の涙ほど。


3月にリリースするアフィリエイトサイトが
どこまで伸びるか、というところですね。


もちろんそのほかにも
Youtuberとか
色々とやりたいことは
あるんですが(´・ω・`)


とにかくガムシャラにやる。
自分に基準を作らずに、
常に200%の力を出し続ける。


「200%で走り続けたら
バテちゃうんじゃないの?」


「バテるまでやるから
体力付くんじゃないのよ(^^♪」


最近思うんですが、「これだけやれば
十分だろ」という考えこそが
諸悪の根源だという気がします。


何かを成し遂げる人はある意味では
基準を持っていない、言ってみれば
「タガが外れた」人が多い。


ちなみに最近はこのブログも
30分で書ききる
という目標をたてて
頑張っています!!


実際、日に日に早くなって
いってるヨ!(´・ω・`)


話を戻すんですが、明後日からの
事業者向けセミナー。


東京であるんですが、
朝が早いので成田泊。


知らない方に説明すると
成田空港に泊まるということです。


先輩の事業者さんから
「成田泊だから!」と告げられた
ときはぶん殴ってやろうかと
思いました。


この寒い冬に成田空港の
ベンチで寝るということ
なんですが普通に死なない??
大丈夫なの??


不安すぎてたまらない( ;∀;)


実際のオリエンテーション
17.18日なので16日、そして謎に
18日も成田泊です。


そして早朝福岡に戻り、
そのまま仕事・・・
はぁぁぁぁぁ・・・・(# ゚Д゚)


しかしこれは事業者に
なるために必要な事なんだと
自分に言い聞かせています。


いまリアルに言い聞かせています。


「すべて、伝説の事業者になるため」

「すべて、伝説の事業者になりため」

「すべて伝説のっ。。。カハッ。。。!(吐血)」


とまぁ前途多難ですが、
何ごともやってみないと
わからないですからね。


意外と快適かもしれないしね!
もう開き直るしかないよ☆


という訳で、明日から東京に
行って参ります。


ブログは更新できるかわかりませんが
成田泊の実況中継記事でも
書けたらと思っています。


ではでは!